monolog

自分なりのシンプルを目指すアラサー女の一人芝居

手放したもの2


  • 左:手帳用のこすって消せるスタンプ。手帳を持たなくなったので処分。
  • 右:中学生の時に一目ぼれで買った名刺入れ。色柄がものすごく好みなんですが、重量が結構あり別の名刺入れを使うことにしたので、こちらは処分。

中学生の時、名刺を使うようになったら絶対これを使うんだ!と意気込んで買ったはいいのですが、実際その時になってみると使い勝手が悪くいまいちテンションが上がらない。。やっぱり、必要になったら手に入れるというスタンスの方が私には合っているみたいです。でも、中高とこの名刺入れを眺めては大人になるのを楽しみにできたので、それはそれでよかったのかなぁ。